Month: November 2014

今日の三曲

ポストロックインストです。

インストの聴き方って何でしょう。

あまりインストを聴かない人で

聴き方がわからないって方がいるのですが、

皆さんインストを聴く時、どんな所に焦点を置いてますか。

確かに、ボーカルが無いので何処に耳を傾ければいいのかわからないですよね。

僕はインスト聴く時、徐々に盛り上がってくる展開や一瞬のタメが入ったり無音になったりする所で

グッときたりしますね。

Signal Hill

Constantina

We Came From The North

We Came From The Northのこの二曲は是非とも聴いてもらいたいですね。

特にバンドキャンプの方のシングルは個人的に今年ベストに入るくらい好きです。

Advertisements

今日の3曲

寒いっすね。

最近PCの調子が悪いです。

WifiなのかYosemiteに変えたからか

めちゃくちゃ反応遅くて

イライラしてます。なんでだろう。

The Lonely Hunter

Moving Mountains

This Patch of Sky

今年ももう終わりだし今年ベストは何だったかな〜って思っても

2枚しか出てこない。

ふむ。

This Will Destroy You – Another Language

gates – Bloom and Breathe

ですね。今の所。

Tychoの新譜もよかったんだけど、

上の二枚は聴いた瞬間グッときたんですよね。

今日の3曲

いやいやいや…2月から更新してなかった…

正直、存在自体を忘れてました僕です。

最近、音楽発掘が調子よいので

またブログ始めたくなったので

始めますね。また飽きて止めちゃったらゴメンナサイ

今回から一曲一曲コメントとかもう書かないです。

めんどくさry

というわけで、

三曲紹介というか貼っておきます。

今回はemoで。

Palmkite

 

Park Jefferson

 

teen suicide

 

 

大分更新してなかったせいで

いろいろ勝手が変わっててとっても編集し辛いです。

見辛かったらごめんなさいです。

とりあえず、見つけたバンドを貼りましたが、

topshlef records好きならまぁ好きだろうってな感じかと。

特にPark Jeffersonが個人的にどストライクでした。

Empire! Empire! が好きなら好きなんじゃないかな。どうかな。

ゆる〜く更新日時とか特に決めないで

書いたほうが続けられるかな〜と思ったので

ゆる〜くゆる〜く更新していきます。

よろしくです。